泳ぐのに、安全でも適切でもありません (集英社文庫)

泳ぐのに、安全でも適切でもありません (集英社文庫)

  • おーちゃんお勧め度: ★★★☆☆
  • 感想: 愛しすぎた女たちの物語10篇を収録。
     『うんとお腹をすかせてきてね』 を読んで、「わたしがもしこんなことしてたら、ものすごーく太っちゃうんだろうな」と思った。けど2人で運動(?)もしてるからよいのか。そうか。そうか?
     『犬小屋』 の犬小屋にこもっちゃう男の人の気持ちはなんとなーくわかるような気がしたぞ。
     『うしなう』 の主婦4人でボーリングに行ってる様子は、イヤだわ。イヤだわ。たしかに、典型的な主婦像てのはこんな感じなのかもしれないけど、いやいや。イヤイヤ。
     『ジェーン』 と 『十日間の死』 は、外国留学モノ(?)。
     初めて江國香織の本を読んだのだけど、なかなか良かった。