『緊急の場合には』

  • 著者: マイクル・クライトン
  • 出版社/メーカー: ハヤカワ文庫
  • メディア: 文庫本
  • おーちゃんお勧め度: ★★★☆☆
  • カバーより: 「中絶手術で患者を死に追いやった容疑で産科医が逮捕された。彼が違法な中絶を手がけていたのは事実だが、この件に限っては身に覚えがないという。無実を信じる同僚の医師ベリーはひとり真相を探り始めた。しかし、関係者は固く口を閉ざし協力しようとしない。いったい彼らはナンを恐れているのか? 執拗な調査を続けるベリーに、やがて黒い圧力が! アメリカ探偵作家クラブ賞最優秀長編賞を受賞した迫真の医学サスペンス」
  • 感想: 外国人の名前があんまりたくさん出てくると、頭がついていかない・・・。