あみぐるみの本

『あみぐるみの本』

  • 著者: タカモリ トモコ
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 大型本 74ページ
  • おーちゃんお勧め度: ★★★★★
  • 感想: か、かわいいいいいい〜♪うっひゃー。ほんとにどれもこれもものすごいかわいい。それ以外に言いようはないのか?と思っちゃうほどかわいいです。本屋で立ち読みできないので、注文して届くまでどんなのが来るのか分からなかったのだけど、980円で大満足ー!ひと夏、いや年末まで楽しめそうです。基本的な編み方と作り方も載っていてまさにワタシ向き。いやいや、初心者全員にお勧めの本だと思われます。あみぐるみに興味のある方は是非この一冊から♪・・・て、ワタシがこの一冊しか持ってないだけだけどー。