ochan552008-02-01

『エジプトがすきだから。』

  • 著者: k.m.p.
  • 出版社/メーカー: 角川書店 (2003/12)
  • メディア: 文庫本
  • おーちゃんお勧め度: ★★★★☆
  • 感想: エジプト旅行に行く前に読もうと思っていたのだけど、注文するのを忘れてしまっておりました。エジプト旅行から帰ってきてから読んでも面白くないかな〜?とちょっと思ったのだけど、面白いですっ。行く前に読んでも面白いとおもうし、また帰ってきてから読み返しても楽しめる一冊。というか、旅行会社企画のエジプト旅行なんかじゃ味わえないエジが山盛りで、楽しいー♪ 文庫本が出てるなら文庫本でいいかな?と文庫本を購入してしまったのですが、字と絵と写真がとっても小さい。老眼の辛さがわかる本・・・。アハハ。文庫本じゃなくて単行本を買えばよかった、と少し後悔しております。