ochan552007-12-12

『新潮 2007年 02月号』

  • 出版社/メーカー: 新潮社; 月刊版 (2007/1/6)
  • メディア: 月刊誌
  • おーちゃんお勧め度: ★★★★☆
  • 感想: あー、なんか本を読みたいんだけど、読みたい本が見つからないーと思っていた時に、珍しく手に取った月刊誌。筒井康隆の「ダンシング・ヴァニティ(長編第一部130枚)」ほか、村田沙耶香「ひかりのあしおと」、池澤夏樹ヘルシンキ」、辻人成「妻の恋人」、稲葉真弓「海松」などなど。短編が好きな人には950円以上分読める1冊。筒井康隆の「ダンシング・ヴァニティ」は、もしかして筒井康隆、130枚書くのがめんどくさくなってこういう構成の小説を書き始めたんじゃ・・・と思ってしまいましたが。アハハ。今アマゾンで中古価格をみてみたら¥ 2,479よりって、買った値段より上がってる。。。ビックリ。