『スーザンが復讐するとき』

  • 著者: J・エイミエル
  • 出版社/メーカー: 新潮社 (1997/06)
  • メディア: 文庫本
  • おーちゃんお勧め度: ★★☆☆☆
  • カバーより: 「ピーターの死は他殺であると、一族のボルター家の人々は、殺人犯として妻のスーザンを告発した。ヘラルド新聞の女社主となったのもつかの間、スーザンはダンに弁護を依頼、ダンは一瞬、躊躇したが彼女の弁護を引き受けた。恋人でもあるスーザンの無罪を立証するための調査をしていくうちに、ボルター家のスキャンダルが暴かれていく。そしていま、思いもよらぬ真実が明るみに出る・・・」
  • 感想: 恋人に弁護士がいると心強い〜って思いがちだけど、恋人に弁護してもらうってのはなかなか難しいのね。